予定の通知機能を追加しました!(Mobile v1.2.3)
2020.12.22  リリース

いつもalimeをご利用いただきありがとうございます。

お待たせしておりました、通知機能 が最新バージョンより追加されました🎉
通知の設定方法については下記をご確認ください。


通知設定について


「⚙️ マーク(一般設定)> その他の設定、サービス > 通知設定」から利用のON/OFFが切り替えられます。
予定の登録、編集、削除、リマインドのタイミングで通知を受け取ることが可能です。

メール通知

ご登録済のメールアドレス宛(ログインIDに指定しているメールアドレス)に通知します。

プッシュ通知

ご利用頂いている端末宛にプッシュ通知を送信します。
受信した通知をタップすることで、該当の予定詳細に移動します。もし、通知がこない場合は こちら のヘルプをご確認ください。

リマインダー

予定登録/編集の際に指定した時間になった時に、リマインダーを受信できます。
必ずリマインドする時間と通知先を選択してください。


【 無料で登録して始める 】

■ alime Web
alimeはこちらからご利用いただけます

■ alime iOS & Android
   

alimeは、今後も新機能の追加や改修を随時行っていく予定です。よりよいサービスにしていく為にもユーザーの皆様のご意見・ご要望をお待ちしております。